【新規の参加者はここへ、あいさつなどよろしくです。。。】おいしい野菜 コミュニティ

トピックテーマ

新規の参加者はここへ、あいさつなどよろしくです。。。

2011/05/19
すみません
なかったので、作りました

コミュ参加しましたら、自己紹介と意気込みなど
簡単に書いてくださいww


がはは。。。(^笑^)

コメント

最新20件を表示

1 2011/05/16
愛菜家
はじめまして、
今日の写真から、思わずさそわれて

ふらふら来ちゃいまた。
愛菜家です^^

菜園デビュー一年目のルーキー(アラ40)

よろしくお願いします。
2 2011/05/17
tenmanky
皆さん、よろしく。
菜園は夏野菜になりました。これからは、成長早いので手入れが大変です。現在は、中早生玉ねぎ収穫、スナップエンドウも収穫、ビルのつまみに。
 菜園歴17年かな?。いろいろと作っています。追々、紹介します。
3 2011/05/17
愛菜家
>tenmankyさん

こんにちはww
17年とは、ベテランさんですね。

私の日記にも、アドバイスよろです。。。


がはは。。。(^笑^)
4 2013/01/15
青波-せいは-
はじめまして!                              新しくこのコミニュティに参加したSiriusです。                                        今まではグリーンカーテンを屋上に作ったり、ミニトマトを育てたりしていました。冬にはプランターで葉物野菜を育てたり...といろいろなことをしてきましたが、来年度から部活動が始まり忙しくなってしまい園芸をする時間も減ってしまい悲しいです(;_;)時間があればなるべく菜園に行きたいです。                          よろしくお願いします(^人^)
5 2013/02/08
メリー
はじめまして☆

今日から参加しましたメリーです。
寒さみにしみますが、この時期にやさい植えに挑戦しようと
試みる今日この頃です。

まず、野菜不足のこの時期に
ベビーリーフを植えました。。。
プランターいっぱいになった、
リーフをお見せしますね^^
6 2013/02/09
青波-せいは-
メリーさん

はじめまして!

こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o

私も現在、12月ごろタネを蒔いた水菜を育てています。結構大きくなっていて間引き収穫で楽しんでいます。

そして今度は葉レタスを育てようと思い種を買いました!私もこれからタネをまくのでお互い頑張りましょう(^_^)
7 2013/02/19
メリー
植えた野菜が増えてま~す^^

1.小松菜

2.かぶ
8 2013/05/21
たれ目のよっち
ゃん
こんにちは

狭いベランダで色々育てています、洗濯ものを干すのが大変です(笑)

家人に増やさなくていいからと言われつつまた種を蒔いてしまいました、バジルとシソです、

これからもよろしくです。

最新20件を表示


会員登録がお済みの方は

会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。

ピックアップ
定期購読
関連アイテム
投稿募集中 from テキスト編集部
見て見て!お気に入りの花

見て見て!お気に入りの花
自慢の植物・庭の写真を募集中!

みんなのマルシェ

みんなのマルシェ
自慢の畑・野菜の写真を募集中!