ひめぴょんさんの園芸日記

花を生ける 3種類

2023/10/04
花を生ける 3種類 拡大 写真1 花を生ける 3種類 拡大 写真2 花を生ける 3種類 拡大 写真3

パンパスグラス、チカラシバ、コスモス、アオキ。パンパスグラスとの組み合わせを考えたとき家には水盤がないので大きい容器に入れるようになるので、大きい花が良いと思ったらコスモスしかなかった…。リンドウなんかもいいのですが、購入して植えているものの残念なことに咲いていません。

萩、ミント、野紺菊、イヌタデ。ピンク系の中に白をひとつ。洗面台のところに。イヌタデは好きな植物の一つです。気に入って家に移植してみましたが、案外と根付きません。簡単そうなものほど難しいことはときにあります。そして、そう思っても諦めずに挑戦しているといつかうまくいっている…。期待して、再度移植してみました。


イヌタデ、ツルボ、エノコログサ、露草、朝顔、スモークツリー。 幸せの青い鳥に青とピンク系のてんこ盛り。秋はてんこ盛りも似合います。収穫の秋ですもの。

「花を生ける 3種類」関連カテゴリ

みんなの趣味の園芸にログイン/登録する

※コメントの書き込みには会員登録が必要です。

会員登録がお済みの方は

会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。

定期購読
関連アイテム
投稿募集中 from テキスト編集部
見て見て!お気に入りの花

見て見て!お気に入りの花
自慢の植物・庭の写真を募集中!

みんなのマルシェ

みんなのマルシェ
自慢の畑・野菜の写真を募集中!