会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
ヤドリギは宿る... 2023/03/25 | 春の花 2023/03/25 | 春真っ盛り4 2023/03/25 |
![]() |
![]() |
![]() |
八重咲きのマメ... 2023/03/25 | チーリップとプ... 2023/03/25 | 我が家の蘭たち 2023/03/25 |
おはようございます
返信する風の街にお住まいと日記にあったと記憶していますが、細雪のように4姉妹も育てているのですね。いずれものびのびと生長したくさんの花を咲かせています。うっとりうっとりです。
1芽から16花では花同士が’見て見て’と競い合っていますね。
素晴らしいです。
こんにちは。
返信するわぁ〜素敵〜〜
この下を通ってシェードガーデンへ、、、
夢のような光景だわ〜
naporinnさんが楽しみにしていらっしゃったのが、分かります。
いい色ですね。
周囲の樹木も青々として、見ているだけで気持ちが爽やかになります。
こんにちは(o^^o)
返信するとっても見事ですね〜(o^^o)♡
いい香りがこちらにも漂って来そうです〜(≧∇≦)♡
たねたねさん
返信するこんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですね。
風の街なので、 庭はモンタナの香りがいっぱいです。
しばしの間、 私もモンタナにうっとりの日々を過ごせそうです。
パルマスさん
返信するこんばんは。
ありがとうございます。
いろいろアクシデントは有りましたが、 バラよりも古い付き合いなので、 この花が咲かないとなんとなく落ち着きません。
冷涼な土地が好みなので、きっと過ごし易いのでしょうね。
年々大きくなってくれます。
namihei さん
返信するこんばんは。
またまた ありがとうございます。
モンタナの中では、エリザベスが一番香りがあるようですが、
このルーベンスも、エリザベスに劣らずよい香りがしますよ。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。