会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
ポポー シェナ... 2023/03/22 | 散歩道の花~細... 2023/03/22 | 散歩道の花~シ... 2023/03/22 |
![]() |
![]() |
![]() |
今日の椿♪ 2023/03/22 | いよいよです~... 2023/03/22 | 3月14日 2023/03/22 |
カラフルに咲いてますね~(°▽°)
返信するスッキリしない天気でも明るく咲いてるのは、気持ちを明るく✨
かおりん、さっきから紫陽花パフェ~(*ToT)
お腹すいた(涙)紫陽花パフェ食べたい!!
用意してたチョコが少なすぎた(涙)
明日はもっと持っていこう!
雪媛さん こんばんわ。
返信するアジサイきれいに咲いていますね。
名無しでも きれいに咲いてくれると嬉しいですね。
我が家は 山紫陽花がほとんどですが
(未来とアナベルと 柏葉以外)
長年のうちにラベルが消えて 名無しになったものが増えています。
もうこれ以上は置く場所もないし 大きくなると通路も狭くなるのでこれから整理していかないと~~
雨は水やりしなくても済むので助かるけど 明日の小2の孫の運動会は無事開催できるのかな~~?
だし巻き卵とグリンピースご飯のおにぎり作る約束しています。
かおりんさんへ



返信する紫陽花パフェっていうのがあるのですね。
七色のパフェ、一体何がのっているのでしょうね。
私もチョコレート大好きです。
でも…先日頂いたアメリカのハーシーチョコはもう要らない。
やっぱり、滑らかなのがいい。
チョコいっぱい食べて頑張ってね!
ゆきこさん、こんばんは。



返信する好きなアジサイなら、名無しでいいです。
名前で育てている訳じゃないですもんね。
ヤマアジサイも好きでしたが、育て方が下手なのか姿が乱れるので、だんだん少なくなり、今は一鉢もありません。
近年、運動会を5月にする学校が多くなりましたね。
だし巻き卵と豆ごはん、私なら、もうそれだけで嬉しいです。
好いお天気になるといいですね。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。