会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
ストーブはお友達😻 2023/01/31 | 散歩道で見かけ... 2023/01/31 | 鳥さんにも味覚... 2023/01/31 |
![]() |
![]() |
![]() |
うっとり![]() 2023/01/31 | スノードロップ 2023/01/31 | 出がけに📷 2023/01/31 |
こんにちはーー^^。もうこんばんはかな?
返信する色々といろんな事を教えていただいてありがとうございます
チベちゃん。無事 チョンチョンってできて
良かったですね。 こんな可愛い子のこどもなら。。。
良い子が生まれそうですね。
花粉の保存 50歩譲って 50個入り。。かなあ。
って何なのか 全然解らないんですけど。。
交配される方は やはり買われてるのかな?・・
咲くまで待てないから 交配用にこれだ!っておもった
お花を買う方もおられますよね。
100個かうのと どちらがいいんでしょうか。。。。
って考えちゃいました。
100個入りだったら、50年は使えますね。
あのね💊に保管するんですって。
こんばんは

」って叫んでます
返信する可愛い子が咲いてますね
私も作業後に「あー!写真撮り忘れた
やっぱりそうですか!
熱中しすぎて、写真撮ってなーいって翌年どんな顔だったか、忘れるんです(ToT)
こんばんは
返信する私もチベタの花粉を七つの花につけてみましたよ。
結実すると良いですね〜。
色んな😊のチベタヌス交配が出ていないところを見ると、交配に何か秘密があるのかと思いますが、まだまだうまく交配させることすら出来てないので、チョンチョンしまくりです。
こんばんは~
返信する交配しようと言う気持ちは素晴らしいわ~~(^.^)/~~~
尊敬しています。。
こっち、吹雪いてきたよ~~。。
帯を緩めにしてもらって、美味しい食事をがっついてくるわ(笑)
帯しめてんの?
着物姿でお出かけですか。
一度実生を見てしまうと、病みつきかもしれません。
返信するただ場所と夏場の水槍係の旦那様のご機嫌だけです(笑)
3年立つ前に他所に行くこの率もかなりですが。
美味しいもの食べてきて〜!食レポ待ってるわ〜。
上手く花粉が取れたのね。
返信する今度は、雌蕊を探さないとね。
面白そうですね。チベタは無いけれど、クリロでやってみようかな。
かんちゃん
是非交配してみてください。
種が取れて発芽したら感動ですよ。
交配したら、忘れないように書いとかないとですよ〜。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。