会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
フクシア・マラ... 2023/01/31 | 今日は【愛妻の... 2023/01/31 | 🌺ツバキ(曙錦)... 2023/01/31 |
![]() |
![]() |
![]() |
園芸日記を書く... 2023/01/31 | ストーブはお友達😻 2023/01/31 | 散歩道で見かけ... 2023/01/31 |
こんばんは。
返信する雨が降っても、まだ雪が残ってますか。
それでもいろんなものが芽吹いて、つぼみができて、春はすぐそこまで来ていますね
また雪が降ってきて白い世界に逆戻りです。
積もらなければ良しとします。
しまくじらさんの庭は春近し~
我が家は行きつ戻りつ…
風邪の調子と一緒です
こんばんは。
返信する雪が残ってますね。野菜は、名前を聞いても分からないですね。
クリロも、雪の下だったのね。それでも、花芽が出てきてるのですか。凄いですね。
いただいたブラックに、花芽が出そうです。楽しみにしています。
ムスカリって葉っぱが無いですね。こっとのは、長髪で邪魔になったので切りましたが、花芽が出ません。どうしたらこんな短い葉っぱでいられるのでしょうかね。
ムスカリは地植えですか~?
鉢植えにしていると、
葉がヒョロヒョロ髭にならないと聞いたのですが…
我が家は鉢植えを買っても、
花が終わると地植えにするので、
やはりヒョロヒョロ伸びきってます。
クリロの開花が楽しみですが、
また雪が降り始めて…
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。