会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
ツツジの季節③ 2021/04/16 | 今日の開花とエ... 2021/04/16 | アマビリス 2021/04/16 |
![]() |
![]() |
![]() |
雨の前に。 2021/04/16 | 明日は嵐らしい? 2021/04/16 | プチトマト🍅収... 2021/04/16 |
小雨模様でこちらも暖かい朝です
返信する庭に植えたら良くない木、シマトネリコやカツラの木が我が家の門の両脇を固めています🙄
オリーブの鉢植えを長女が持ち込んだものを庭に植えてます
この前やって来てドライにするからと枝を少し切っていきました、ヤレヤレ💨
暖かくてお花が勢いづいていますよね
楽しみ〜🎶
嬉しいですね。
娘さんもちゃんとこみちさんのDNAうけついでますね。
オリーブも大好きなんですがいつもチョキチョキしています。
樹木にとってはのびのびと気持ちよさそう。
緑だけもいいもんですね。
裏でミモザが咲き始めました。
季節は移って進んでいるのに気分がさえません。
きっとコロナのせいなんです。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。