今日から4月ですね!
新年度を前に、また気持ちも新たに。
あっという間に色づいたのは、
やわらかな色合いがきれいなこちらのチューリップ。
はじめてうえこみましたが、色づくにつれて、じんわりにじむような、アプリコットカラーがうつくしく。
すっきりとした大きめの花が花色をよりくっきりと見せてくれます。
その隣では、八重咲きのシルクロード。
はじめはクリームイエローですが、だんだんとピンクが差していくような色合いに。
咲き進むにつれて花色の変化が楽しめるのも、チューリップの魅力のひとつですね。
会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
職場の花🌼*・ 2021/04/10 | ローズマリーの... 2021/04/10 | リナリア 2021/04/10 |
![]() |
![]() |
![]() |
マンガベの植え... 2021/04/10 | シンビジューム... 2021/04/10 | チューリップ🌷... 2021/04/10 |
かわいいですね
になって花が元気なのがうれしいですね。
返信するあっという間に春
アプリコットカラーは大好きです。押し花をしているので花絵にすると奇麗だなと思い、来年は、植えてみようと思います
happy roseさん、こんにちは。
返信するやわらかな花色が春景色にぴったりですね。
あちこちチューリップが色づいていって目が離せない頃です。
今年の秋にいろいろな品種を植えてみてくださいね。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。