いつもご利用ありがとうございます。
みんなの趣味の園芸事務局山本です。
現在、一部でみんなの趣味の園芸とFacebookの連携がうまくいっていない事象が起こっているようです。原因はまだ解明できていませんが、Facebookとの連携機能を利用されている方は、園芸日記や写真がちゃんと連動してFacebookに投稿されているかご確認ください。設定しているのに投稿されていなかった場合は、お手数ですが、一度設定を解除していただき、もう一度設定すると、連携が回復するようです。
設定の解除は
ログインしてマイページ
上部のバーの中の「facebook通知設定」に入り、
「設定を解除する」を押します。
再設定は
もう1回「facebook通知設定」に入り
クリック日記(と写真)にチェック入れて
「設定する」を押してください。
上記解決方法で連携が回復しない場合は
お問い合せフォームで事務局までご連絡お願いいたします。
【追記】
確認したところ、Facebookの仕様変更によるもので、設定から60日を経過すると有効期限が切れてしまうようになっておりました。対応は検討中ですが、現状、上記のように設定解除と再設定というのが対処法となります。よろしくお願いいたします。
会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
みどりと花のフ... 2024/04/20 | 次々と開いてき... 2024/04/20 | 裸の願仏大将 2024/04/20 |
クレマチスが 2024/04/20 | チューリップも... 2024/04/20 | 採蜜とトマト 2024/04/20 |
SOSです
返信するプロバイダーを変更した後、パソコンをあちらこちら
かまい過ぎて、趣味園のマイページにログイン出来なくなり 新たなアドレスとパスで別人として(プロフイルのネームは同じりんさん)参加させていただいているのですが、以前の自分のページ、オープンガーデン(北海道)の削除が出来ません
困ってます。
りん様
返信するいつもご利用ありがとうございます。
みんなの趣味の園芸事務局山本と申します。
お問い合わせの件に関して事務局からメールをお送りしましたのでご確認ください。
ありがとございます
返信するこの後確認にいきます パソコン苦手
ちっとも進歩しません
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。