今は、越していったお隣さん。 庭に咲く花達を置きっぱなしで。
隣人でも特に親しかった人に譲ったりしたものの。 デカい樹木は、引き取りて無しで。
今ここに写る者たちは、新たな主人をむかえるまでは、見守って行きましょう。と覚悟しています。
北の風吹いて南の方まで、この子達の想いを届けてくれと。
願って止みません。
写真①: ピンクのミニバラ可愛らしいですね。
写真②: サツキの樹姿は、良いですね。
写真③: カイズカイブキの根元でひっそり佇むんですが。
こんなに大輪とは、知りませんでしたね。
今日は、玄関周りの草取りして帰りましょ。
会員登録をすると、園芸日記、そだレポ、アルバム、コミュニティ、マイページなどのサービスを無料でご利用いただくことができます。
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
ルドベキア 2022/06/28 | 今日も、巡って... 2022/06/28 | 脳にα波を!ア... 2022/06/28 |
![]() |
![]() |
![]() |
ブルードラゴン 2022/06/28 | 野望 2022/06/28 | 史上最速の梅雨... 2022/06/28 |
ふうたろうさんこんにちは😊
返信するお隣さんの庭木、凄いですね❗️
こんなに立派な状態にするのとても大変だったでしょうに…。
でもふうたろうさんが見てくれるなら庭木達も寂しくないですかね☺️
いつか別の方が住む事になってもその方にたくさんたくさん可愛がってもらえますよう遠くから祈っています。
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今は、主いなくて。 さびしい限りですね。 この庭が、そのまま残る保証はないでしょうね。
決まるまでは、消えないように。
(我が家に、連れていければいいのですが、ご存じのように。 ネズミのおでこですから。)
頑張って行きますね。
※コメントの書き込みには会員登録が必要です。